メンバー専用BBS


>>> ここをクリックしてBBS(掲示板)に移動します。


▼ 新着投稿一覧 ▼

4 件のコメント:

  1. レッドパージ2012年8月18日 19:03

    PASSはどこでもらうの?

    返信削除
    返信
    1. 2つの方法があります。

       1)オープンカレッジ<本館>の放送中に主(あしTAKU)にコメントで聞く。
       2)このサイトのナビゲーションにある“問い合わせ”で要求する。

      原則、PASSをお渡しするのは、

       A:『オープンカレッジ<本館>』のコミュニティーメンバーさん。
       B:または、葦原の過去教材(KOTOTAMA、KAGURA等の)購入者さん。
       C:あるいは『90日間特別プログラム』『CORA&NexTプログラム』、または
        『KOTOTAMA倶楽部』のいずれかのメンバーの方。(参加時期は問いません)

      以上、A~Cのいずれかひとつに該当する方に限り“閲覧PASS”をお知らせしています。

      削除
  2. 料金はいくらぐらい必要ですか?銀行振込は可能でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. BBSへの参加は【無料】で、継続・追加費用等も発生しません。

      自由な閲覧・トピックへの書き込みが可能で、もちろん“スレッド立て”もできます。
      熱心なメンバーさん達と一緒にモチベーションUPに役立てたりと、孤独になりがちな“ネット作業の合間に”存分に活用して頂きたいと思っています。

      ただし、あきらかにフザけたコメントを投稿されたり、メンバーに対する誹謗中傷などの行為があった場合には、予告なく該当記事を削除の上、閲覧権を失効致しますのでご注意ください。

      削除

▼あなた自身の 「問題」 や 「テーマ」 についても、読者とシェアを。