2012年9月29日土曜日

2つのお知らせ

朝晩は、ずいぶん寒くなって来ましたね。油断をするとカゼをひきやすい季節ですから、体調には気をつけてくださいね。

今日は朝から、地元の 『身体障害者体育大会』 に父と参加してきました。

父は、1昨年 “心臓の手術” と “胃がんの切除” という、大きな人生の難関を乗り越え、今年元気に86歳を迎えることが出来ましたが、実は小さい頃から右足に障害を抱える “身体障害者” でもありました。

そんな父が、ヨロヨロしながらも 必死にガンバルっている姿を見て、何かふっ切れるような、清々しい気持ちになることが出来ました。・・だから、というわけでもありませんが、いつもこのブログを読んでくれているあなたに、今日は “2つのお知らせ” をさせて頂こうと思います。


1.情報商材系の方々との完全決別

これまで、僕の仲間にもアフィリエイトや情報起業系の世界で活躍されている方がいらっしゃいましたから、ハッキリとした線引に躊躇(ちゅうちょ)していたのですが、今後、情報商材系の関係者さんとは 新しく関係を持つことを一切お断りさせていただくことにします。

もちろん、従来の交友関係が変わることはありませんけど、たとえば、「アフィリエイトのやり方を教えて下さい」といったご質問には、丁重なお断りをさせて頂くことにします。


自分のことしか考えない、そもそもカン違いしている、目の前の金を稼ぐことにのみ汲々(きゅうきゅう)とする方々とは ご縁をもつ気が一切なくなりましたので。


・・また、こういった方面の詳細については、来週末に新しいブログを立ちあげて、そちらの方に記載させて頂きます。


2.『月刊教材プロジェクト情報』 を優先的にご案内

ときどきこのブログでもご紹介していましたが、『あしTAKUオープンカレッジ』 で交流していた方々と協力して進めてきた 『教材刊行プロジェクト』 ですが、間もなく本格的に公開できるところまでやってきました。

このプロジェクトは、国内外のネットビジネス実践者と協力して “インターネットを活用するビジネス”  というテーマを軸に展開する予定です。

現在、副業を探している方・主婦・学生・高齢者・独立希望者・定年退職者・身体障害者・引きこもりといった皆さんにも活用できる、有益な情報を提供していきます。

これらの詳細は、随時このブログでもご報告していきますが、もしも、優先的に僕からの “お知らせ” を受け取りたいという方には、非公開情報も満載のメールマガジンをお届けさせて頂こうと思います。

このメールマガジンは、多い時で “週に1回” の配信。ブログには書けない情報を中心に、あしTAKUこと、僕(あしはら)が、真っ正直な “マジ情報” をお届けします。

まだ、登録フォームもろくなものが準備できていませんが、取りあえず メールマガジンの登録はこちらから どうぞ。


・・以上、今日は2つのお知らせのみで。

では、また。

1 件のコメント:

  1. 私の父は生前心筋梗塞、脳梗塞などなどと闘いながら頑張っておりました。
    亡くなる時は認知症で孫もわからない状況でありましたが、やっぱり立派な父でした。
    福祉施設に勤務させていただいているのに、これと言って力にはなれませんでした。
    今は私が成長するとともに、子供に父の思いを伝えていくこどが私の役目であり恩返しだと思っております。
    ワクワク楽しくです^^

    返信削除

▼あなた自身の 「問題」 や 「テーマ」 についても、読者とシェアを。