2012年8月15日水曜日

顧客でわかる 『トラフィック』 と 『リスト』 の話

LTVの実践にはお客さまの把握が不可欠
▲基本的な “顧客レベル” (動画より)
昨日の記事 『 真・お宝キーワード 』 では、詳しく解説すれば2~3時間は必要な、ネットビジネス実践者に重要なことを書きました。
「 たぶん、読んでくれた人の半分くらいは “チンプンカン” なんだろうな~ 」 なんて思いながら、でも、せっかく読んでくれてるんだから出し惜しみなく書いたのね・・ だけど、意味が分かんなきゃしょうがないよね!? なので、以前 僕のメルマガ読者さんに提供した動画を、再録するので参考にしてください。

今回の動画と、『 これでOK! 『消費者行動分析』 のキモ 』 を理解すれば、いわゆる、お宝キーワードで “二度と悩むことはない” と思うのですが・・、不明点があれば、いつでも BBS や 問い合わせフォーム から質問してください。・・・動画の収録時間は、5分弱です。

▲クリックして動画を再生します(音量に注意してください)▲



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼あなた自身の 「問題」 や 「テーマ」 についても、読者とシェアを。