ほぼ深夜0時から毎日放送中の『ニコ生』オープンカレッジのサポートブログです。 【 月火:コピー/水木:マーケティング/金土:マインド/日祝:大日本研究 】 “ムツカシイ話”や“理屈っぽい話題”が苦手な方は『ビギナーズROOM』の音声がオススメです★ご意見・ご質問は『問い合わせフォーム』からお気軽にどうぞ^^
2012年8月10日金曜日
今すぐ収益アップ! 音声コンテンツを追加。
今回アップする3本の音声は、いずれも “初心者・中級者を問わず” ネットビジネスに取り組むすべての方に役立つ情報となるでしょう。
まず、ビギナーズROOMの音声 『 “言葉で”表現しなければ伝わらない 』 では、売り上げ安定期に差しかかった起業家が、ついつい見落としがちになる重要ポイントについてお話しました。
これは、以前 “これでOK! 『 消費者行動分析のキモ 』” でも紹介した、顧客の購買ライフサイクルの6段階を、実地に検討・応用する際に不可欠な考え方であり、僕が、ビジネスマインドの “原点” と考えている部分なんですね。・・もう、絶対にゆずれない基本理念。
そこで今回は、誰にでも分かりやすいようにビギナー向けの視点で解説しています。
また、音声資料アーカイブには、今や海外ECサイトでは常識となりつつある “あるサイトオプション” について、中国 “淘宝網(タオパオ)” の事例を紹介しながら、詳細に解説してくれています。
この松本さんの貴重なインタビューを “完全ノーカット” でお届けしますので、どうぞしっかり理解して、あなたのサイトの収益を今すぐアップさせましょう!
◆『ビギナーズROOM』 の新しい音声です。
【超基礎15】“言葉で” 表現しなければ伝わらない
◆オープンカレッジ 34、35回目のゲスト、中国輸入貿易代行“松本さん”の音声です。
【前編】『 国内輸入販売の傾向 』など
【後編】『 ECサイトの集客事例 』など ※松本さんのサイトは 『音声資料アーカイブ』 のページから
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿
▼あなた自身の 「問題」 や 「テーマ」 についても、読者とシェアを。